シトルリンXL

自然食品で構成された成分とそのはたらきは?

シトルリンXLの成分について、お伝えしたいと思います。

 

食に関して、その安全性について関心の高まる昨今ですが、このシトルリンXLも、体の中に摂取するサプリメントですから、気になって当然ですよね。

 

 

ボトルパッケージの写真には、きちんとその成分と含有量が掲載されています。

 

その成分について、下の表にまとめてみました。

 

 

 

 

 

成分画像 成分名 含有量(4粒=1gあたり) 項目名4
  L-シトルリン 320g

L-シトルリンは、ウリ科の植物に含まれるアミノ酸の1種です。
米国では血流改善、動脈硬化予防、精力増強などを目的としたサプリメント、欧州ではシトルリン−リンゴ酸塩が疲労回復の医薬品として販売されています
血管を強くしなやかにすることで男性機能改善に役立つと言われている注目の成分です。

  クコシ末 50mg

杏仁豆腐の上に乗っている赤い実をご覧になった事がある方も多いと思います。

 

漢方でもよく使われるクコの実は、血行をよくするベタイン、ゼアキサンチンが含まれているほか、ビタミン・ミネラル類も豊富で、肝腎を保護し、体力をつけ、目の障害(老限)への有効性も確認されています。

  マカ末 30mg

天然のバイアグラとも言われ、その効果はすでに有名なので、お聞きになった方も多いと思います。

 

精力絶倫、性機能を高める事で有名になったこのマカは、南米ペルーの高山に自生する植物です。

 

効果は強いものの副作用の心配がないので、人気が高いようです。

  田七人参末 30mg

あまり聴きなれない名前ですが、中国漢方の生薬
として、古来から

 

さらに大変貴重で少ないため、とても高価なものとして重宝されているそうです。ドロドロした血液をサラサラに変えたり、、血管拡張作用がある物質を体内に増加させる働きも認められています。

  エゾウコギエキス末 2.5mg

エゾウコギエキスとはエゾウコギの根から健康に有益な成分を抽出した健康食品です。

 

おもに免疫力を高める効果があるとされており、やはり現在注目の人気素材です。

 

この中で注目したいのが、「田七人参」と「エゾウコギ」です。

 

例えば、「マカ」はすでに、精力をつける事で有名ですね。ある意味、意外性もなく他の増長サプリにも含まれているものが多かった事を調べて確認しました。

 

「マカ」は、「L-シトルリン」とともに、血流を良くした上に直接元気の素としてはたらきかけるのでしょう。

 

古来中国から貴重な生薬として重宝されてきたこの「田七人参」が使われている増長サプリメントは、このシトルリンXLだけだと言う事です。

 

さらに「エゾウコギ」を使用しているサプリメントも、このシトルリンXLだけです。他の製品の成分も調べ上げましたので、確かなデータです。

 

そして、これら 「田七人参」と「エゾウコギ」のサプリはそれぞれ数万円もします。

 

 

おそらくこの成分が入っている事が他の増長サプリメントに比べ割高な理由だと思われます。

 

そして、この辺りが、シトルリンXLが他製品に比べ、割高であり、リピーターが多く、販売数を圧倒している人気のある理由かも知れません。

 

私は最初、単純に売価の27000円(90日分)を見て、「高い」と思いましたが、成分や含有量を他社製品と比較する事で、はじめて納得した気がします。


inserted by FC2 system