シトルリンXL

口コミ集

出来るだけ多くの口コミを集め、更新していく事を目的に新しくコーナーを開設しましたので、どうかご参考下さい。
※ 実際の効果やスピードには個人差があります。

 

口コミF

色々なところで効き目があると聞き、独自に調べた結果、(他にも似た商品はあったが)このシトルリンXLを選びました。
自分の小遣いでは、かなり高額でしたが、買って良かったです。
とてもゆっくりなペースながら、3.2cmも大きくなったので、満足してます。

 

【購入者データ】
年齢:19才
職業:会社員
シトルリンXL90日を購入

 

口コミE

最初、60日用ボトル2本セットを買ってみましたが、まったく効果なしでした。これでダメならともう一度同じセットを買いました。次の1ヶ月過ぎあたりから、少しずつだけど、効果が出始めた。すべて飲み終わった時には、0.9cm大きくなりました。結局最初の3ヶ月はまったく効果がなかったけど、その後に効果が出てきた事を考えると、こんなケースもあるのかな、と思った。同時にもしかすると半年くらい効果の出ない人もいるのでは?とも思った。薬やサプリのたぐいは、分かりにくいもんだ。50過ぎの中年だからか?今はどうせならと90日の方を買って続けてる。これで最後にしようとは思っている。

 

【購入者データ】
年齢:53才
職業:会社経営
シトルリンXL60日⇒シトルリンXL60日⇒シトルリンXL90日を購入

 

口コミD

1cmですが、サイズ大きくなりました。自分は120日試して、こうですが、もっと大きくなるかと思った。もしかして自分にはあまり合わなかったのかもしれない。

 

【購入者データ】
年齢:48才
職業:自営業
シトルリンXL90日+30日を購入

 

口コミC

あなたの運営しているサイトとブログを見て、90日分を購入しました29才会社員です。2ヶ月を待たずして、2.1cm大きくなり、最終的には2.5cmまで大きくなりました。
もう少し大きくならないかと欲が出てきて、さらに2か月分をリピート注文しました。今まで調べて実践していた体操などに比べて
こんなに早く効果が出るとは思っていませんでした。また結果が出たら報告します、ありがとうございました。

 

【購入者データ】
年齢:29才
職業:会社員
シトルリンXL90日分購入 60日分を続けて購入

 

口コミB

かなり悩んだ末、思い切って購入。買ったのは60日分。この2ヶ月の間、全く大きくならず。ダメです、コレは。
信じたオレがバカだった。

 

【購入者データ】
年齢:21才
職業:大学生
シトルリンXL60日分購入

 

口コミA

60日分を購入して、すべて飲みきりました。
結果は0.7cmのサイズアップ。2ヶ月でこれだけ大きくなったので、満足してます!

 

購入当初、半信半疑だったので、はじめから3ヶ月分を購入したら良かったです。
財布には厳しいお値段ですが、もう少し大きくなる事を期待して、追加で90日を買い、期待しながら今も飲み続けてます。

 

【購入者データ】
年齢:34才
職業:自営業
シトルリンXL60日 シトルリンXL90日を続けて購入

 

口コミ@

まだ試して1ヶ月ですが、大きさの変化はともかく、勃起力が増し、以前より元気になった事に驚きました。
年齢も年齢なので、そろそろと諦めかけていた部分もありましたので、この効果には、かなり驚きでした。

 

この先、2ヶ月間の変化と結果がとても楽しみ。何かしら変化があれば、また報告します!

 

【購入者データ】
年齢:47才 
職業:無記名
シトルリンXL90日分購入


inserted by FC2 system