シトルリンXL

シトルリンXLの実体験日記をつけて検証

 

ここでは、私の体験日記をデータを交えながらご紹介していきます。

 

 

まずは、私が撮影したシトルリンXLの写真をご覧下さい。見てお分かりの通り、ボトルの大きさは高さ 7.5cm 幅が 4.5cmと意外に小さいんです。段ボールで送られてくるとお思いでしょうが、実際は、皆さん、少し大きめで余裕のある封筒にゆうパックで送られてきました。

 

 

もちろん、中身は絶対分からないように、商品名などは書いてませんからご安心頂いて大丈夫です。配達の人や同居人にバレたら、そりゃ恥ずかしいですからね(笑)

 


購入したのは90日分(30日分×3個)。プチプチに包まれ、それぞれ透明のピッタリした包装でくるまれています。

 

お値段は定価54,000円が 50%オフの27,000円です。

 

60日分が定価47%オフで19,000円

 

初めて値段を知った時の第一印象では、正直「かなり高いなぁー」と思い躊躇しましたが、

 

「高いか?」「安いか?」は結果を見てから決める事かなぁ…」

 

と、思い直すも、やはり買うギリギリまで迷ってました(苦笑)

 


上記は、90日間=13週間の計測記録。計測は 7日毎に寝る前に計測。

 

<飲み始めて1週間>
やはりというか、全然変化なしでした。
最初の数日は毎日気になって計測していましたが、数ミリ単位の誤差などもあるので、7日区切りで計測する事にしました。
その代わりというか計測にはかなり慎重さを持って挑みました。

 

ただ、初めて飲んだ時に、5分くらい経って、気のせいか体や顔のほほの辺りがポカポカとしてくる感覚がありました。これを単純に血流アップの効果と結びつけるのは、安直すぎますが、同様の事を体験ブログで書いている方がいたので、まんざら気のせいとも言い切れない気もします。

 

 2週目以降の詳細は コチラ

 

実体験日記をつけて検証関連ページ

日記をつけて検証 Part2
シトルリンXLのサイト
日記をつけて検証 Part3
シトルリンXLのサイト
日記をつけて検証 Part4
シトルリンXLのサイト

inserted by FC2 system