シトルリンXL

購入しているのは、どんな人なのか?

このデータについては、購入する前はまったく気にならなかったのですが、いざ使用していた時にふと考えました。

 

 

以下のグラフにしたデータは、公式販売店のページに出ていたものですが、

 

年代別では、

 

10代⇒5%
20代⇒40%
30代⇒27%
40代⇒20%
50代⇒6%
60代⇒2%

 

50代以上の購入は少ないものの、あわせて10%近くもの数字があります。ここからも、年代を問わず支持されている商品だと言えそうです。

 

 

 

そして男女別では

 

男性購入者⇒98%
女性購入者⇒2%

 

という結果となっています。

 

女性購入者はおそらく彼氏などへのプレゼントでしょうから、この比率は当たり前と言えば当たり前の結果でしょう。

 

 

60代の方でも嬉しい結果が出たという口コミを見つけました。以下がその口コミです。

 

長野県 60代 【シトルリンXL90日分を購入】
数年前に妻を亡くし、今現在お付き合いしている女性のために、買いました。

 

試して5カ月経ちました。最初の90日分に続けて、再度90日分を購入しました。

 

少々胡散臭いと思っていたものの、昔からコンプレックスがあったので、少しでもマシになればいいかと思って購入しました。
ところが、見事に、良い方向に期待を裏切ってくれました。硬さ、長さ、太さ、3拍子そろっての効果に感心しました。前に試した漢方と大違いで大変満足しております。

 

年代を問わずその効果を実感出来るのも、シトルリンXLが売れている理由の一つだと思います。


inserted by FC2 system